スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年2月16日

2月16日(月)・・・☆

 

今朝11時から臨時レッスンをしました。

たみちゃん、おぐらちゃん、さっちゃんの3人が来てくれました。

バーレッスンが終わってから、たみちゃん、さっちゃんは、

土曜日に振付した曲の自主レッスンをしてくださいました。

12時半くらいから、みんなでお昼を食べて、お衣裳製作をしました。

私の段取りが悪くて、皆さんをお待たせしてしまい、

本当に申し訳ありませんでした。

明日は、ちゃんと段取りしておきますね。

お時間のある方は、明日もよろしくお願いいたします。

2時ごろに、よしこさんが自主レッスンに来てくれました。

デュエットの振付をたみさんに聞きながら、レッスンしてくださいました。

今回の舞台がリトルでは初舞台となるたみさんが、

カウントと一緒に注意点もしっかりと伝授してくださっていて、

とても嬉しかったです。

振付を教える事は、自分の為にもなります。

ちゃんと理解していないと他の方に教えることはできませんので、

たみさんの成長に感心しました。

1時間ほどレッスンしてから、お裁縫の再開です。

結局5時過ぎまでお手伝いして頂き、本当に助かりました。

夜の7時から、ほなみちゃんとゆうちゃんの、

お歌の発表会の為の振付が入っていたので、集中してお仕事しました。

ミュージカル「エリザベート」の有名な「闇がひろがる」です。

私なりの振付になってしまいましたが、ほなみちゃん、ゆうちゃんが

きっと頑張ってくれるはずです・・・3月になったら固メをしましょうね。

それまでに、自分の中でイメージを膨らましておいてくださいね。

楽しい振付だったのですが、なれない脳を酷使したので、

ちょっぴり疲れてしまいました。

まだ、やっておきたい仕事はあるのですが、最低限のみにします。

明日は、朝10時45分から、ストレッチクラスです。

頑張ります。

☆姫☆