スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年2月6日

2月6日(金)・・・☆

今朝のストレッチクラスは、かおりさん、たみちゃん、

ともこちゃん、さっちゃんの4人でした。

バーレッスンの後、フロアーでストレッチをしました。

レッスン後、本日は、皆さんがお手伝いいただけるとの事で、

お衣裳の裁断作業をしました。

1時半過ぎには、終わる事ができ、その後1時間ほど自主レッスンをしました。

遅めのお昼ご飯を食べた後で、私は、本日の振付を考える事に・・・。

4時過ぎには千愛先生もいらしてくださいました。

5時過ぎに、ゲストの永山先生が少し早めに来て下さったので、

お衣裳のことやお稽古スカートの事など、色々お話させていただきました。

6時から前回振付させて頂いた所を、もう一度おさらいさせて頂き、

7時にもうおひとりのゲストの歩先生がいらしてから、

浴衣を着て、繰り返しお稽古させて頂きました。

7時半過ぎに、さらちゃん、ほなみちゃん、みゆきちゃんが着てくれましたので、

永山先生と歩先生に、続きの振付を見ていただきました。

8時半過ぎにレッスンは終わって、私は歩先生と曲のダビングをしていました。

さらちゃん、ほなみちゃん、みゆきちゃんの3人は、

「コットンクラブ」の振付を千愛先生に見ていただく事ができました。

結局スタジオを出たのは、10時半過ぎでした。

明日も、7時から発表会の振付があります、

6時半からは自由参加の歌稽古もあるので、

遅くても6時過ぎには、スタジオにいかなければ・・・

と思っていますが、大丈夫かしら・・・?

頑張ります。

☆姫☆