スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年1月23日

1月22日(木)・・・☆

今日は朝から、臨時のストレッチクラスをしました。

たみさん、さっちゃんが来てくれました。

今日は1時からともこちゃんとお母様が、ボランティアで、

お衣裳製作のお手伝いに来てくださいました。

和物の男役さんの狩衣もどきを裁断して、お持ち帰りしてくださいました。

面倒な裁断だったのですが、2時半には終わる事ができました。

ともこちゃんとお母様、本当にありがとうございました。

その後一人で、ずっと気になっていたお衣裳の事を、整理しました。

どうしても、「世界の王」の場面のお衣裳を新調したくて、

試行錯誤していたら、さっちゃんがお衣裳製作のボランティアに来てくれました。

軍服の飾りを一着分縫い付けてくれました、さっちゃん、ありがとうございます。

6時半からスイートピークラスさんです。

皆さん元気に来てくれました・・・。

もう少しで、振付も完成です・・・頑張ってね。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、しおりちゃん、

かりやさん、ゆうきちゃん、まいちゃんに

ビジターでたみちゃんさっちゃん、

体験レッスンの方もいらっしゃいましたので、10人でレッスンしました。

バーレッスンの後、少しだけセンターレッスンをして終わりました。

その後のステージングクラスは、

あつこちゃん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、まいちゃんの5人でお稽古しました。

お稽古したい事が沢山あったので、10時を過ぎてからしか終われませんでした。

それから、千愛先生とお衣裳の打ち合わせをしていたので、

スタジオを出たのは11時半を過ぎてからでした。

明日も朝からストレッチクラスです。

終わってから、ゲストの方の場面の振付を考えなければなりません。

次の土曜日には、振付です・・・しっかり考えなければ・・・。

生徒の皆さんは、24日(土)はお休みですから・・・ね。

間違ってスタジオに来てはいけませんよ。

☆姫☆