スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年1月20日

1月20日(火)・・・☆

ただ今10時40分、朝家を出てから、約11時間後の帰宅です。

今日は何だか慌ただしい一日でした。

朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、たみさん、

さっちゃん、まいちゃんと加奈先生の6人でした。

バーレッスンの後、フロアで体幹を鍛えるストレッチをしました。

その後、かおりさんとお衣裳の打ち合わせをして、

スタジオでランチを食べてから、自主レッスンをしました。

途中、ななちゃんとたみちゃんが、

少しの空き時間に自主レッスンをする為に来てくれました。

嬉しいですね。

2時半過ぎにスタジオを出て、私は塚口へ・・・。

千愛先生と待ち合わせをして、おぐら整骨院へ行きました。

終わってから、伊丹に新しくできた「コメダ珈琲」へ行きました。

ゆったりとした造りで、真新しい木の香りがする明るいお店でした。

珈琲チケットも購入したので、又、行きたいと思います。

さくらクラスは、ゆう子先生、あきなちゃん、みゆきちゃん、まいちゃんに

振替で、ともみちゃん、ゆうちゃん、ひなちゃんの7人が来てくれました

和物の振付をおさらいして、少しだけ早く終われてので、

土曜日に振付した「世界の王」をおさらいしました。

皆さん、心配になるくらい、振付をお忘れになっていて・・・?

急遽、そのままステージジャズのクラスに突入してしまいました

今日から、新しくリトルの仲間になったくりちゃん、

初めてのクラスレッスンでしたが、しっかり振付を覚えて下さいました。

これからもよろしくお願いしますね。

振付を知らない方に振り移しをして、立ち位置の確認をしたら、

9時を過ぎ手しまいましたので、男役さんの場面の「薔薇のタンゴ」を

お稽古して9時半にはいったん終わったのですが、

それから、「コットンクラブ」の自主レッスンが始まっていました。

結局、皆さん10時過ぎまで、踊っていました。

良く頑張りましたね。

明日は、お歌のお稽古日のようです。

22日木曜日は、11時から臨時のストレッチクラスをします。

お昼1時からは、和物の男役さんのお衣裳を裁断する予定です。

お時間のある方は、ご参加くださいね。

☆お知らせ☆

2月5、12日(木)20時からのステージングの時間に、

和物の6人口の振付をします、場面に関係ない方でも、

振付を覚えたい方は、ご参加いただけます。

浴衣一式ご持参くださいね。

☆姫☆