スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年1月15日

1月15日(木)・・・☆

朝から物凄い雨でしたね。

お昼過ぎには、何とか小降りになりましたが、冷たい雨でした。

このところ、目を酷使しすぎていて、右目が痛みます。

寒いとそれだけで痛むので、困ったものですね。

何とかお薬で紛らしては居ますが、効きが悪くなっているかも・・・。

スタジオに居たら元気になるのですが・・・?

ずっとスタジオで暮らすわけにも行かないですよね・・・笑。

今日は、6時半から、スイートピークラスさんでした。

いつも一番最初に来てくれる、みずほちゃんが来ないので、

メールを確認したらお休みの連絡が入っていました。

振付ももう少しで終わります、みずほちゃん、来週お待ちしていますね。

先週インフルくんでお休みだったこはるちゃん、今日は元気に来てくれました。

さくらクラスは、体験レッスンの方もいらしてくださって、賑やかでした。

ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃん、みどりちゃん、しおりちゃん、

かりやさん、ゆうきちゃん、まいちゃん、あやかちゃんに、

ビジターでななちゃん、さっちゃんが来てくれて、

12人でレッスンしました。

途中、あつこちゃんが、気分が悪くなってしまったようで、

少しスタジオで、横になってやすんでもらい、

心配だったのですが、ひとりで帰宅されました。

無事にお家に帰れたと、ちゃんとメールをくださったので、

ホッと一安心、暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

ステージングのクラスは、ほなみちゃん、みゆきちゃん、みどりちゃん、

ななちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃんの7人でした。

先週土曜日振付の「世界の王」を、みどりちゃんとあやかちゃんに教えました。

それから男役さんの振付をお稽古して、9時半には終わりました。

1時間半みっちりと振付だけをお稽古できるので、

木曜日のステージングの時間はかなり充実したレッスンができて、

良い時間だと思いました。

明日は、朝からストレッチクラスです。

楽しみですね。

☆姫☆