スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年1月13日

1月13日(火)・・・☆

今日はストレッチクラスから始まりました。

一階玄関の所で、ななちゃんと会いましたので、一緒にスタジオへ・・・。

スタジオのドアを開けたら、ハーブの良い香りが・・・。

こまちゃんがちょうどお歌のレッスンの終わったところでした。

こまちゃんが特性ブレンドのハーブのアロマをプレゼントしてくれています。

インフルエンザと風邪ひきさんの為の香りだそうです。

こまちゃん、いつもありがとう・・・。

今朝は、お休みの方が多くて、

こまちゃんとななちゃんと加奈先生の3人だけでした。

ちょっぴり寂しい・・・ですね。

おまけにこまちゃんもレッスンの途中で、帰らなければならなくなってしまい、

結局、ななちゃんと加奈先生の2人だけのレッスンでした。

バーレッスンが終わってから、ななちゃんに新しい振付を移して、

12時半にお別れしました。

銀行に出かける用事があったので、一階に下りていったら、

まいちゃんが自主レッスンに来てくれました。

お留守番をお願いして、用事を終えてからスタジオへ・・・。

まいちゃん、ひとりで頑張って自主レッスンしていました。

何とかピルエットが回れるようになって欲しいですね、頑張ってくださいね。

2時半に自主レッスンを終わって、私は、千愛先生と待ち合わせている為、

電車に乗って、塚口のおぐら整骨院へ・・・。

6時40分頃にスタジオに戻ってさくらクラスのレッスンです。

ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃん、まいちゃんの4人だけでした。

和物のお稽古をして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ステージジャズの時間も、みことちゃん、あつこちゃん、ともみちゃん、みゆきちゃん、

あきなちゃん、まいちゃんの6人だけで、夜のクラスも寂しかったです。

土曜日に振付した曲をお稽古してから、

デュエット、コットンクラブと振付と位置確認をして本日のレッスンは終わりました。

☆姫☆