スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年1月8日

1月8日(木)・・・☆

火曜日のレッスン終了後、帰宅してから咳が止まらなくなって、

いつもの気管支炎状態に・・・。

水曜日、熱も出なくて、ただの風邪でした・・・ホッと一安心。

インフルくんではなかったです。

そのまま、ず~っと寝ていて、起きたら何か食べてお薬を飲んで、

とにかくひたすらおとなしくしていましたので、

今朝はずいぶんセキも出なくなって、気分は良くなりました。

とにかく今日は、3レッスンある日です。

根性で風邪をねじ伏せました・・・。

若干、声が枯れててハスキーになっていたので、

ゆう子先生に突っ込まれましたが、それ以外はいたって元気になりました。

今朝、本当は、ストレッチクラスをしたかったのですが、

楽しみに待ってくださっていた生徒の皆様、本当にすみませんでした。

健康管理も仕事のうちです・・・反省!!

自己管理を徹底しますね、本当にごめんなさい。

今日は、子供たちのクラスでも、こはるちゃんがインフルくんでお休みでした。

さくらクラスは、みどりちゃんも風邪でお休みでした。

二人とも早く元気になって下さいね。

ゆう子先生、あつこちゃん、しおりちゃん、まっつ、

かりやさん、ゆうきちゃん、まいちゃん、ひなちゃん、あやかちゃんに

ビジターでななちゃんとさっちゃんが来てくれて

11人でレッスンしました。

今年初めてのレッスンで、2週間ぶりの方もいらしたので、

少しゆったりと、頭の体操をしながらお稽古しました。

ステージングのクラスは、和物をおさらいしてから、

デュエットの振りを一組ずつお稽古しました。

何か、一つでもよいので自分の物にできたら、それを忘れないで

自分なりに膨らます作業をしてみてくださいね。

「積み重ね」って、本当に大切です。

はっきりと見えることではありませんが、こつこつと積み重ねる事で、

しっかりとした基礎が出来上がります。

難しいですけどね・・・。

明日は朝から、ストレッチクラスです。

楽しみですね、2時半までは自主レッスンOKですよ。

風邪の為に、土曜日の振付までの時間が

ちょっぴりタイトになってしまったので、焦り気味です。

健康って本当に大切ですね・・・実感。

今日は早く寝ます・・・明日、早起きして頑張ります。

☆姫☆