スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年1月1日

1月1日(木)・・・初稽古☆

リトルの2015年が始まりました。

今年は、元旦から初稽古、3時からバーレッスンをしました。

皆さんが来る前、1時50分にスタジオに到着、

ドアを開けて誰も居ないスタジオに向かって一礼して、

「今年もよろしくお願いします」と心の中でつぶやいてから入りました。

皆さんがいらっしゃる前に、自分の為のバーレッスンをしました。

2時15分前には、まいちゃんとさっちゃんが

賑やかに明るくスタジオに入ってきてくれました。

2時にともこちゃんも来て、おぐらちゃんと4人で2015年の初稽古をする事ができました。

バーレッスンを始めてすぐに物凄い突風が吹いて、

ちらちらと雪が舞い始めました、15分ほどで、外は真っ白に・・・、

吹雪のような雪になっていました。

元旦から雪は珍しいですね・・・4時にバーレッスンは終わって、

本日は、私の都合で自主レッスンは30分だけ・・・4時半にはスタジオをでました。

明日は、2時からバーレッスンです、自主レッスンは6時位まではOKですよ。

2時に間に合わなくても、6時まではスタジオに居ますので、

ご都合の良い方は、連絡の上、お越しくださいね。

☆姫☆

2015年1月1日(木・元旦)・・・☆

あけましておめでとうございます。

2015年が始まりました。

昨年はスタジオ設立から10年目の節目の年でした。

沢山の新しい出会いがあり、充実した良い一年でした。

11年目を迎える今年はどんな年になるのでしょう?

10月17日(土)には発表会があります。

参加してくださる生徒さんの内、半分の方が初舞台です。

楽しんで、発表会を迎えていただけるように心配りを怠らず、

決め細やかな対応をしていけるように努めたいと思っています。

もちろんレッスンも、基本を大切により充実した内容で、

わかりやすくて、楽しめるお稽古を目指したいと思います。

生徒の皆様、そしてリトルにかかわってくださる全ての皆様に、

素敵な夢を見ていただける、そんなスタジオでありたいと心から願います。

今年もよろしくお願いいたします。

明日は、3時から初稽古です、頑張ります。

元旦を、お稽古場で生徒さんと一緒に過ごせる幸せを実感しています。

全ての基本はバーレッスンにあります。

生徒の皆様と一緒に、私も初心に返ってレッスンしたいと思います。

☆姫☆