スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月30日

12月30日(火)・・・☆

 

今日で、年内のリトルのお稽古は終了しました。

明日も、少しだけスタジオには行きますが、レッスンは今日でおしまいです。

今日の臨時のストレッチクラスはともこちゃんとまいちゃんの二人だけでした。

ゆっくりと丁寧にバーレッスンをして、ストレッチもすることができました。

終わってすぐに、こまちゃんが顔を出してくれました、嬉しかったです。

その後、スタジオで3人でお昼を食べてから、

まいちゃんは、加奈先生のお歌のレッスンを、

私は、生徒さんの胴布団の製作の為、せっせとミシンを動かしていました。

2時にあきなちゃんが3時ごろにさっちゃんが自主レッスンに来て、

あきなちゃんは4時まで頑張ってくれました。

さっちゃんとまいちゃんは、5時に千愛先生がいらっしゃるまで、

それぞれに自主レッスンを頑張っていました。

5時過ぎに二人が帰ってから、私は再び縫い物を、

千愛先生は自主レッスンをしていらっしゃいました。

7時半過ぎにスタジオの鍵をかけて、千愛先生とお食事して先ほど帰宅しました。

今年もあと一日、無事に終わる事ができそうです。

☆姫☆

お歌のレッスンが終わるころに、さっちゃんが自主レッスンに来てくれました。

5時に千愛先生がいらっしゃるまで、まいちゃんと