スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月25日

12月25日(木)・・・☆

 

今日はクリスマス・・・☆

リトルは11時からストレッチクラスがありました。

かおりさん、たみさん、さっちゃん、おぐらちゃん、あやかちゃん

と加奈先生の計6人でクリスマスレッスンをしました。

あやかちゃんは、朝のクラスは初めてでしたが、楽しんでいただけましたか?

バーレッスンの後ストレッチをして、2時のお歌のレッスン時間まで自主レッスンです。

私は、2時からランチに出かけて3時前にスタジオに帰りました。

ちょうどあやかちゃんのレッスンが終わって、たみさんのレッスンが始まるところでした。

少ししたら、木莉さんもいらっしゃって、

たみさんとお二人で二重唱を聴かせて頂く事ができました。

私のクリスマスイベントは、木莉さんとたみさんのプティコンサート、

クリスマスソングで楽しませていただきました。

お歌のレッスン、とても楽しそうです・・・。

お歌が終わって、皆さんとお茶をしてから、本日2度目のバーレッスン・・・。

終わったら、あっという間に5時になっていました。

あやかちゃんはこれから、仙台に帰省するそうです、気をつけて帰ってくださいね。

木莉さんとたみさんも帰路に着き、さっちゃんとまいちゃんだけは、

そのまま自主レッスンを、続けていました。

私は、お衣裳の軍服の袖をまつって、やっと一着仕上がったら、

なぜか、7時を過ぎていました・・・?・・・笑。

結局8時までスタジオに居て、それから帰宅しました。

明日も11時から臨時のストレッチクラスがあります。

明日は、参加希望が少ないので、お時間のある方は、ぜひお越しくださいね。

とっても楽しいですよ。

☆姫☆