スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月14日

12月14日(日)・・・☆

 

今日は、平和な一日、のんびりと、ゆったりと過ごす事ができました。

昨日は、朝5時40分に起きて、息子を送り出した後も、

バタバタと家事をして、振付を考え、1時過ぎに家を出て、

スタジオに行って一人で振付を考えて、踊りっぱなしでした。

4時過ぎに千愛先生が来て下さって、お話をした後も、ひたすら振付を考えていました。

久しぶりに、長い時間踊り続けてしまったので、5時ごろにはもうクタクタになっていました。

何とか振付の目処も立ったので、スタジオの床をモップ掛けして、休憩しました。

6時半過ぎには、生徒さんもいらっしゃって、

今日からリトルの仲間になった、りさちゃんを紹介してからバーレッスンを始めました。

20分ほどバーレッスンをして、しっかり身体を温めてから、いよいよ振付です。

6人が、一人ずつ、ポーズをするところから始まります。

ポーズをとるだけなのですが、難しいですね。

曲調が変わってスイングジャズになるのですが、テンポが早いので大変です。

色々大変な事だらけでしたが、とにかく予定の所までは、振付終了。

30分ほど、各自で自習して解散となりましたので、結局スタジオを出たのは10時過ぎでした。

それから千愛先生といつものようにご飯を食べながら、お話をしてから帰宅しました。

長い一日が、終わってホッとしたのもつかの間、次の作業が待っています。

まだ全曲編集できていないので、大至急曲の編集を始めて、今年中には、

最低2曲は、構想を考えなければなりません。

昨日つけた曲の後半も振りを考えつつ、曲の編集をして・・・頑張らなくちゃ。

明日は12時半にはスタジオに行って、

バーレッスンをしてから、お衣裳製作の作業をします。

3時半には、おぐら先生に行ってメンテナンスをして頂いて、帰宅する予定です。

あまりの寒さにめげてしまいそうですが、頑張ります。

☆姫☆

12月13日(土)・・・☆

何とか、本日の予定のところまで振付終了・・・とにかく、終わりました。

ホッとしたら、疲労感が・・・珍しくどっと襲ってきました。

生徒の皆様も、本当に頑張ってくれました。

書きたい事は沢山あるのですが、今日はもう限界のようです・・・。

又、明日、詳しくお知らせしますね。

☆姫☆