スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月11日

12月11日(木)・・・☆

 

今日は、11時から臨時のストレッチクラスをしました。

さっちゃん、おぐらちゃん、まいちゃん、加奈先生の4人でした。

バーレッスンの後、フロアで、ストレッチをしました。

夜のクラスと違って、のんびりゆったりとお稽古ができるので、

少しは、自分の身体について理解していただけたのではないでしょうか?

朝のストレッチクラスは、個人個人にあったレッスンの仕方や、

注意点などを、個別に発見する事ができるクラスです。

こんなクラスがあっても良いのではないでしょうか?

もちろんそれだけでは、踊る事は上達はしませんが、

一人一人の方とじっくり向き合える、そんなレッスンも必要ではないかと思います。

朝のストレッチクラスが終わって、お昼ご飯を食べてから、

前回と前々回の発表会のDVDを見ながら作業をしました。

途中、たみさんや、ななちゃん、ほなみちゃんも来てくれました。

6時過ぎに千愛先生がいらっしゃって、それから次々に子供たちも来て、

スイートピークラスさんのレッスンが始まりました。

りんちゃん、こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん、

今日も子供たちは、全員元気に来てくれました。

この頃、りんちゃんとお話しする事ができません・・・少し心配です?

不安な事や、心配事があったら、相談してくださいね。

レッスン前後にバタバタしている事が多くて、ゆっくり子供たちとも

おしゃべりできていないので、気になってはいるのですが、

もう少し、発表会の準備が落ち着くまで待っていてくださいね。

それまでに何か、ある方は、いつでも連絡してくださいね。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、しおりちゃん、

ゆうきちゃん、かりやさん、まいちゃん、さっちゃんの8にんでした。

みなみちゃんがお熱が出たそうで、心配です。

インフルエンザも流行っているようです、お大事に・・・ね。

ただの風邪でも症状のある時は、お休みして、休養を取ってくださいね。

ステージングの時間は、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

まさみちゃん、ももこちゃん、さっちゃん、まいちゃんの7人で和物お稽古をした後、

デュエットのお稽古をして、男役さんの場面の振りをしました。

中々、充実していましたが、本日、12時間スタジオに居ましたので、

いささか、エネルギー切れです。

これからゆっくりお風呂に入って、即効、お布団に向かいます。

本日、長い時間お付き合い頂いた、さっちゃん、まいちゃん、ありがとうございました。

お疲れが出ませんように・・・感謝です。

☆姫☆

我が家の「ころろちゃん」

シェルティ(シェットランドシープドッグ)のブルーマールです。

よく間違えられますが、女の子です。