スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月8日

12月8日(月)・・・☆

昨夜の満月、とっても綺麗でしたよ、ご覧になれましたか?

只今、帰宅しました・・・。

今日はさんだのストレッチサークルが、今年最後のレッスンでした。

もう、そんな時期なんですね・・・。

一年があっと言う間に過ぎてしまいます・・・。

もっと、大切にしっかりと日々を送りたいと思っているのですが、欲張りすぎなのでしょうか?

こぼれ落ちていく事の方が多くて・・・難しいですね。

12月中に、もう少し、臨時のストレッチクラスをしたいと思っていますが、

まだ千愛先生と相談できていないので、告知が遅くなっています、もう少しお待ちくださいね。

それから、大変申し訳ありませんが、私ただ今、右手が若干、不自由なので、

メールの返信が、かなり滞っています・・・申し訳ありません。

至急に返事が欲しい方は、お電話させて頂きますので、その旨、メールにお書き添えくださいね。

ゆっくりでも大丈夫な方は、2、3日中にはお返事できると思いますので、気長にお待ち願います。

5日過ぎても返信がない場合は、もう一度お手数ですが、確認して頂けますか?

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

明日は、朝からストレッチクラスです。

バーレッスンの後は、和物の場面のおさらいを頑張らなければ・・・。

2時40分までは、お付き合いできますよ。

ご都合の良い方は、お待ちしております。

☆姫☆

さんだの郷の音ホールの中庭にあるツリーが綺麗だったので・・・。