スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月7日

12月7日(日)・・・臨時レッスンのお知らせ☆

12月11日、次の木曜日の11時から

ストレッチクラスの臨時レッスンをしたいと思います。

ビジターもしくは、振替でもOKです。

参加できる方は、私まで、ご連絡くださいね。

終わってから、お衣裳製作もします。

ご都合の良い方は、ボランティアをお願いいたします。

お裁縫が苦手な方でも、工作レベルの作業もありますので、よろしくお願い致します。

☆姫☆

連絡事項・・・冬休みのお知らせ☆

 

☆冬休みのお知らせ☆

12月22日(月)~1月5日(月)まで通常レッスンは冬休みです。

ただし、自主レッスンは12月31日(水)と元旦以外の日は、ご希望があれば、受け付けます。

☆加奈先生のお歌のレッスンの予約について☆

12月は、発表会の自主レッスンの方もいらっしゃいますので、

加奈先生のお歌のレッスンを希望される方は、

10日水曜日までに、年末までの予約を入れていただけますか?

、お衣裳製作の都合もありますので、よろしくお願いいたします。

今の所、自主レッスンの予約は

29日(月)18時半~19時半

30日(火)15時~16時

受け付けています。

他にもご希望があれば、早めに連絡してくださいね。

☆姫☆

12月6日(土)・・・☆

 

今日は、朝5時30分に起きました。

いつもならば、息子を送り出してから、幸せな2度寝をするのですが、

今日は、和物の振付日、どうしても最後まで終わらせたかったので、

落ち着いて寝ていられなくて、頑張ってしまいました。

お家に居ても不安なので、12時半にはスタジオに到着して、

曲を聞きながら、フォーメーションを考えたり、振付の確認をして過ごしました。

4時前には、千愛先生も来て下さって、男役さんの振付を見て頂き、

伝達事項を済ませて、5時からみなみちゃんの特別レッスンをしました。

6時過ぎ、久しぶりに涼ちゃんが、顔を見せてくれました。

他の生徒さんも久しぶりに会えて、みんなとっても嬉しそうでした。

7時過ぎに振付を始めて、結局9時過ぎまでかかってしまいましたが、完成しました。

後はみどりちゃんのソロの部分を振付したらおしまいです。

明日からは、次の曲の振付にかかります。

今年中にもう一曲、次の曲は「スイングジャズ」です・・・、

粋に、おしゃれに、スイング・・・素敵な場面にしたいです。

出演者の皆様、御覚悟召され・・・飛ばしますよ・・・笑。

一ヶ月ほど和物が続いたので、しっとりと動く事にちょっぴり飽きてきましたから、

思い切り身体を使いたいと思います・・・楽しみです。

☆姫☆

先週、梅田芸術劇場に行った時、阪急電鉄の本社ビルの前に巨大なスノーマンを発見!!!