スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年11月13日

11月13日(木)・・・☆

 

今朝は、木莉さんのタップの特別レッスンから始まりました。

新しいタップシューズに変わったばかりで、足が痛くならないか、

心配でしたが、大丈夫で良かったですね。

12時から、ストレッチの臨時レッスンで、たみさんとさっちゃんが来てくれました。

木莉さんと3人でのんびりゆったりとレッスンする事ができました。

レッスン後、たみさん、さっちゃんペア、頑張ってデュエットの自主レッスンしていました。

とっても良い事ですね、デュエットは一回でも多く合わせてお稽古すると、

必ず、何かが生まれます、回数を重ねることはとても大切です。

いったん帰宅してから、改めてスタジオへ・・・。

少しでも運動不足を解消しようと、歩いてスタジオに向かいました。

スイートピークラスは、誰もお休みすることなく元気に参加してくれました。

振り付けが少しずつ難しくなって、大変とは思いますが、

みんな、とっても頑張ってくれています。

最初はできなくても、来週には何とか追い付いてくれる事でしょう。

努力のあとが見えて、とても嬉しいです。

さくらクラスは、ゆうこ先生、あつこちゃん、ゆうきちゃん、しおりちゃん、

かりやさん、あやかちゃん、深キョン、みなみちゃんに、

たみさんとさっちゃんがビジターで来てくれました。

2人とも今日だけで3レッスンです、元気に頑張ってくれて、嬉しいです。

ステージングのクラスは、デュエットの振りをしてから、

最後に男役さんの場面のお稽古もしました。

終了時間が10時近くなってしまいましたが、充実したお稽古ができました。

明日も朝からストレッチクラスです。

今日は早く寝て、明日に備えます。

☆姫☆