スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年11月6日

11月6日(木)・・・☆

木曜日は、スイートピークラスさんからのレッスンでした。

このクラスは、とても嬉しい事に、

レッスン前に必ず、

各自で腹筋や背筋とストレッチをしてくれています。

とても嬉しいことですね。

発表会の振り付け中なのですが、とても集中して頑張ってくれています。

きっと、良い場面になる事でしょう。

お衣裳も、頑張って素敵なものを考えますね。

さくらクラスは、あつこちゃん、みどりちゃん、しおりちゃん、

ゆうきちゃん、かりやさん、深キョン、みなみちゃんの7人でした。

バーレッスンの後、少しずつですがセンターレッスンをしています。

火曜日同様、木曜日のみなさんも頑張ってくださっていました。

まだまだ、両足ルルベでのバランスも取れませんが、

頑張って片足でバランスが取れる日を目指してお稽古していきましょうね。

ステージジャズは、あつこちゃん、深キョン、みなみちゃん3人だけでした。

15日土曜日から始める、和物の所作をしました。

歩くだけの振りでしたがでしたが、さすが、あつこちゃんは、

一度舞台で経験していますので、すんなり付いて来てくれていましたが

初めての深キョンとみなみちゃんは、歩くだけでもおぼつかなくて、

かなり時間がかかっていました、頑張ってくださいね。

15日(土)は、浴衣一式ご用意くださいね、腰紐や帯も忘れずに・・・。

お持ちで無い方は、事前に私まで、お知らせくださいね。

舞扇をお持ちの方は、ご持参願います。

無い方は、スタジオに予備がありますので、お貸しします。

楽しみですが、きっと大変な事になりそうですね・・・笑。

☆姫☆