スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年10月23日

10月23日(木)・・・☆

 

今日は、子供たちのスイートピークラスさんから始まりました。

レッスン前に、こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃんが

先週振り付けした所を発表会ノートを見ながら確認していました。

「賢いさん」ですね・・・嬉しく拝見しました。

先週お休みだった、りんちゃんとみずほちゃんには、今日のレッスンで

振付を覚えていただきました。

「発表会ノート」・・・今回が初舞台の方は作ってくださいね。

書き方は自分流で大丈夫です。

振り付けの事、注意された事、何を書き留めても大丈夫です。

お衣裳のことや立ち居地のこと、沢山あります。

書く事で、理解している事、わかっていない事が、確認ができます。

さくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

ゆうきちゃん、かりやさん、あやかちゃん、深キョンの7人でした。

バーレッスンの後、そろそろ片足で立つ練習を始めようと思っていたので

「ピルエット」の練習を始めました。

まずは、片足で立つ事からですね・・・皆さん、頑張って・・・。

ステージジャズは、あつこちゃん、ゆうちゃん、さっちゃん、

深キョン、あやかちゃん、みなみちゃんが参加してくれました。

デュエットの振りをお稽古してから、男役さんの場面の振りをしました。

人数が少なかったので、じっくりとレッスンできて、良かったです。

明日は朝から、ストレッチクラスです。

デュエットのソロの部分の振付ができていますので、

明日、お渡ししますね・・・。

終わってから、お時間のある方は、自主レッスンしましょうね。

☆姫☆

気が付けば、サニーレタスの新芽が出ていました・・・?