スタジオリトルの 2014 10月 22

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年10月22日

10月22日(水)・・・☆

 昨日は珍しく、ブログの更新もしないで、寝てしまいました。

体調が悪かったのではありませんので、心配しないでくださいね。

帰宅が遅かったせいもありますが、とにかく睡魔が襲ってきて、

思考が停止状態でした・・・笑。

おかげさまで今朝はすっきり目覚める事ができました。

昨日は、朝のストレッチクラスから始まりました。

かおりさん、たみさん、さっちゃん、となきさんの4人で、

のんびりおしゃべりしながら、バーレッスンをじっくりお稽古しました。

レッスン前となきさんが、宮古島多良間(沖縄)産の黒砂糖を

沢山持ってきてくださいました。

千愛先生も私も大好きなので、とても嬉しかったです、

早速お料理に使わせて頂きます、となきさん、ありがとうございました。

レッスン後、お衣裳製作をする予定でしたが、

デュエットの振付をかおりさんが、知らなかったので、

たみさんとさっちゃんの復習も兼ねて、自主レッスンしました。

3人ともあんまり熱心なので、あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

お昼ごはんを食べてから、千愛先生と待ち合わせをしていたので、

塚口の小倉整骨院へ・・・しっかりメンテナンスしてきました。

夜のレッスンは、さくらクラスからでした。

火曜のさくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、加奈先生、

みゆきちゃん、深キョン、みなみちゃんの6人でした。

バーレッスンをしっかりとしましたので、時間切れ・・・。

バーレッスンのみで終わってしまいました。

ステージジャズは、さらちゃん、みことちゃん、あつこちゃん、

ともみちゃん、みゆきちゃん、ゆうちゃん、あきなちゃん、

深キョン、みなみちゃんの9人でした。

バーレッスンをさくさく終わって、

デュエットの振付を、皆さんに覚えていただきました。

場面に出ていない方にも、同じように振付を覚えていただいています。

発表会に参加できない方も、同じです、頑張りましょうね。

その後、男役さんの場面の稽古をして、レッスンは終了しました。

皆さんとても熱心なので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

充実したレッスンができて、楽しかったです。

水、木と使って、次の和物の振り付けの準備を始めます。

まずは、音作りからです。

☆姫☆