スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年10月5日

10月5日(日)・・・☆

 

昨日レッスン終了後に、千愛先生と発表会稽古のスケジュールを決めました。

帰宅が深夜でしたので、ブログの更新だけして、

10月中に振り付けのメンバーに入っている方には、

本日お昼過ぎに、携帯からメールを送らせていただきましたが、

お返事がない方もあって、心配しています。

直接お電話をした方が、良かったのかもしれないと、後悔しています。

発表会の事で、しなければいけない大切な事に、

連絡事項が有ります。

一人一人の方に、きちんとお話できれば、それが、一番良いのですが、

私と千愛先生だけで、手分けしても、とても時間がかかってしまいます、

なので、大変申し訳ありませんが、

メールやブログであったり、紙面や、掲示物等で、おしらせしています。

デモ、これって、結構、見て頂けないことが多いのです。

「知りませんでした」と言われる事が多いのです。

口頭だと、どうしても、伝えそこなう事が起きてしまいがちなので、

時間をかけて、わかりやすいように文章でお伝えしているのですが、

見ていただけなかったり、うっかり見落として・・・が多いのです。

とても残念ですね。

連絡事項、とても大切です。

リトルからのメールには、必ず確認しましたの返信をしてくださいね。

明日は、11時から臨時のストレッチクラスをします。

ご都合の良い方は、ご参加くださいね。

☆姫☆

10月5日(日)連絡事項「10月の発表会稽古」・・・☆

取り急ぎ、10月の発表会稽古の詳細をお知らせいたします。

10月の土曜日は、11日、18日、25日の3回で

「タイム トゥ セイ・・・」の場面を振付します。

19時から21時までの予定です。

こまちゃん、かおりさん、よしこさん、かんちゃん、みほかさん、

たみさん、あっちゃん、まっつ、さっちゃん、あやかさんの10人は、

できるだけご参加願います。

振付に居るのと居ないのでは、その後の振り覚えに影響してきますので、

できるだけ、都合をつけて、いらしてくださいね。

無理な方は、早めにご連絡くださいね。

11月以降の予定は、スタジオに掲示しておきます。

来年3月末日までに、生徒さんの場面の振付は、すべて終了できるように、

スケジュールを組みました。

4月からの土曜日は、各場面の振り固メをします。

振り固メの詳細は、各場面の仕上がり状態を判断して改めてご連絡しますね。

7月4日以降の土曜日から、お衣裳着用の通し稽古を始めて、

毎週土曜日に参加して、ドレスリハーサル等も含めて、

通し稽古15回で、本番を迎えたいと思います。

まだ会場は押さえていませんので、

あくまでも予定で、変更になる場合も有りますので、ご了承願います。

9月26日(土)13時~17時 場当たり稽古

10月2日(金)19時半~ドレスリハーサル

10月3日(土)18時~21時 荒々通し

10月10日(土)18時~21時 荒通し

10月15日(木)18時~21時 本通し

以上の5日間は、スタジオではなく

本番と同じ広さのホールへ行ってお稽古します。

ご参加いただければ、安心して本番を迎える事ができると思います。

発表会稽古の詳細は、

スタジオに掲示して有りますので、各自確認の上、

出欠の記入をお願いいたします。

ご不明な点があれば、何でも聞いてくださいね。

あっという間に、本番を迎えてしまうと思います。

お稽古をする事が自信につながります。

発表会当日に悔いを残さずに、楽しんでいただけるように、

できるだけお稽古に参加していただければ・・・と思います。

もちろん、自主レッスンもできますよ、

スタジオ開放いたしますので、ご相談くださいね。

☆姫☆