スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年9月12日

9月12日(金)・・・☆

 

今日は、2度寝から目覚めたら、10時でした。

10時45分からのレッスンなので、大慌てで、スタジオへ・・・。

何とか8分前にスタジオへ着いたら、ヴォーカルのお稽古中でした。

忘れてましたが、ホッとしました・・・。

加奈先生、早くからありがとうございます。

発表会のお写真ができていたので、

レッスン前に皆さんに見ていただきました。

自分の場面よりも、千愛先生の場面を必死で探している皆さんを、

ほほえましく拝見していました。

どのお写真を選ぼうかと、皆さん真剣に相談していらっしゃいました。

今日は、こまちゃん、かおりさん、よしこさん、

みほかさん、ひぐちさん、いわさきさん、

久しぶりのかんちゃんが来てくれました。

7人でレッスンしたのですが、バーが足りなく感じました。

バーレッスンのあと、ワルツのステップと、

久しぶりに、デュエットの振付けの思い出しをしました。

かんちゃんがしっかり覚えていてくれました。

お稽古に来れなくても、振付を覚えていてくれて、

嬉しかったです、ありがとう・・・。

帰宅してから、ネットで、移動式のバーのお値段を調べてみたのですが、

中々、良いお値段ですね・・・貯金しなきゃ・・・。

そろそろ、オープニングの曲の振付も始めたいと思います。

10月1日には次の発表会の日程も決まると思います。

フォーメーションも決めていかなければなりませんね。

10月になったら、大まかな発表会のお稽古スケジュールも

お知らせできると思います。

だんだん、気ぜわしくなってきました。

落ち着いて、一つ一つを大切に頑張ります。

☆姫☆

私の大好きな、「五感の檸檬燦」

先日、珍しく膝が痛くなってしまい、へこんでいたのですが、

お見舞いに頂いてしまいました。

おかけ様で、これを食べて、すっかり元気になりました。