スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年8月8日

8月8日(金)・・・☆

今は、雷までなって雨が降っていますが、朝は、良いお天気でした。

5時過ぎに起きて、息子のお弁当を用意して、

洗濯機を回して、息子を送り出してから洗濯物を干して、

部屋を片付けてからスタジオに行く用意をして、

10時に洗濯物を取り込んだら、もう乾いていました。

朝のストレッチクラスの為に、大急ぎでスタジオに向かいました。

今日は、かおりさんとみほかちゃんと、ともこさんがお休みでした。

振替えであっちゃんが来てくださったので、4人で楽しくレッスンしました。

終わってから、着替えて、さんだに向かいました。

2時半に千愛先生の車に乗せていただいて、三田のアウトレットへ・・・。

久しぶりに、行きましたが・・・相変わらず、広いですね。

大好きなローラアシュレイに行ってきました。

お目当てのワンピースは無くて、残念でしたが、目の保養ができました。

気の向くままに、ウインドウショッピングをしてまわりました。

2時間半ほどアウトレットを散策してから、

イオンモールに・・・ちょっぴりお腹も空いてきたので、

お気に入りの「SUBWAY」へ・・・。

サンドウィッチのお店です、お野菜が新鮮で美味しいです。

休憩して、おなかも一杯になったので、再びショッピングに・・・。

お衣裳の参考になりそうなデザインを探したり、

スタジオのお客様用のスリッパを新調したかったので、探していたのですが、

「ピン」とくるものにめぐり合えなかったので、保留となりました。

とにかく沢山歩きました・・・楽しかったです。

8時過ぎ、三田駅まで千愛先生に送って頂き、電車に乗りました。

9時に武庫之荘に着いたのですが、土砂降りの雨でした。

とにかく早足で歩いて、スタジオに置いてある荷物を取って、

傘をささずに、愛車のチャーリーに乗って、帰宅しました。

全身、絞れるほど濡れてしまいましたが、帽子とショールのおかげで

それほど寒くはありませんでしたよ(笑)。

とっても楽しくて、リフレッシュできました。

☆姫☆