スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年5月12日

5月12日(月)・・・☆

4月から第2、4月曜日の月2回

さんだの「イッペイズ・ヘアルーム」さんで、

ストレッチクラスをしています。

定員4名、完全予約制でのんびりとしたクラスです。

第2はPM2:00~とPM3:00~の2レッスン

第4はPM7:00~とPM8:00~の2レッスンです。

ストレッチクラスは、終わってから、体がホカホカして、

睡魔が襲ってきて帰りの電車は、熟睡してしまいました。

おかげですっきりした良い気持ちです。

踊ることも好きですが、ストレッチもとても良いですよ。

これからの季節、体の為にはストレッチ、必要だと思います。

たくさん呼吸して心も体もリラックスしましょう。

☆姫☆

5月11日(日)記念品・・・☆

 

昨日、発表会の打ち上げがありました。

その時に、生徒の皆さんから、「記念品」を頂きました。

千愛先生と私に、生徒さん一人ひとりからのメッセージと写真とで

かわいらしくデコレーションされた、素敵なアルバムでした。

まだ、じっくりと拝見できていませんので、後ほどゆっくり・・・。

見ているだけで、嬉しくて涙が出てきそうになりました。

発表会からたった4日の間に

こんなに素敵なアルバムを作成してくださったなんて・・・、

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

アルバムには、沢山の素敵な笑顔がありました。

発表会の度に、生徒の皆様の楽しそうな笑顔を拝見するにつけ

次はもっと素敵な舞台を作りたいと思います。

今回は、その思いがいっそう強くなっています、

生徒の皆様、本当にありがとうございました。

スタジオ開設から10年・・・ですね。

小中学生だった子供たちが、今では、社会人や大学生です。

頼りになる生徒さんに成長してくれました。

あっという間の10年でしたが、

沢山の思い出が、私の宝物です・・・。

次の発表会に向けて、走り出します。

☆姫☆