スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年5月9日

5月9日(金)・・・☆

 

今日は息子が早出でしたので、朝1時間早く起きました。

時間がたっぷりあるからと、いろいろ雑用をしていたら、

突然睡魔に襲われたので、幸せな2度寝を致しました。

30分ほどで起きて、洗濯や家事をして、

だんな様を送り出してから、

いまだ終わらない発表会のお礼のメールやお電話をしました。

明日は、発表会のお衣裳返却の日です。

その後は、楽しい打ち上げ・・・。

発表会が終わってから、連日、休むことなく、用事があります。

これって幸せなことですね。

お休みがあったら、きっと気が抜けて熱でも出すか、

寝込んでしまうでしょうから・・・。

次の発表会は、来年の秋です。

今、いらっしゃる生徒さんの基礎力を向上して、

次の発表会で、又、新たなチャレンジができるようにと、思っています

新しい生徒さんも増えて頂ける様に魅力的なレッスンをしたいと思っています

6月からは、新しいレッスンスケジュールに変更したいと思っています。

ちゃんとホームページに告知しますからね。

いつでも柔軟に進化していきたいと思います。

嬉しいことに、今日も2件、体験レッスンのお電話を頂きました。

リトルらしく、

のんびりゆったり、楽しくレッスンしていきたいと思います。

☆姫☆

5月8日(木)・・・☆

 

発表会が終わって2日目・・・今日は4年ぶりくらいに、

宝塚歌劇「ベルサイユのばら」を観劇してきました。

それも1階1列21番に座らせて頂きました。

在団中、雪組でご一緒させて頂いた、上級生のプリマさんこと市原けいさんが

この公演でご卒業ということで、

千愛先生とプリマさんのご友人と3人で拝見しました。

終演後、プリマさんと4人で、お食事させて頂き、

あっという間に3時間がたってしまい、先ほど帰宅しました。

明日は、夕方6時ごろからスタジオに行っています。

返却して頂いた、お衣裳をケースに入れてレッスンの邪魔にならないように、

スタジオの隅に積み上げていく作業の準備をしなければなりません。

明日の6時から9時の間に、

スタジオに新しい収納クリアケースが届く予定です。

ますます狭くなりますね・・・。

本格的にお衣裳用の倉庫を借りなければなりませんね。

☆姫☆