スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年5月2日

5月21日(水)・・・☆

 

発表会が終わってから2週間経ちました。

はるか昔の、遠い出来事のような気がします。

5月もあと10日・・・なんだか気忙しいです。

やりたいことが、たくさんありすぎて、小パニックです(笑)。

今日は、一日中お家に居て、珍しく、主婦していました・・・。

一向に、片付くところまでは行かないのですが、それでも、

冬の間からつい先週まで使っていたストーブを、綺麗に拭きあげたり、

衣替えの準備をしたり、

お客様用の寝具の入れ替えをして圧縮の準備をしたりと

一日があっという間でした。

明日はさくらクラスとタップです。

千愛先生も来て下さるし、タップは、ゆうこ先生も復活なさいます。

発表会のお稽古も楽しいですが、通常レッスンも大好きです。

6月からは、新しいレッスンスケジュールになります。

レッスンの内容も、曜日ごとに、少し変えてみたいなと考えたり、

ホームページの変更以来もしなければなりませんでした。

明日は午前中は、家事をして、お昼からは、家でリトルのことをしてから

6時過ぎにはスタジオに行きたいと思います。

明日も朝からお弁当作って、晩御飯の準備をして、

朝からフル稼働です・・・。

今夜は、ゆっくりお風呂に入って、早めに寝ることにします。

☆姫☆

今年初めての青蛙・・・。

2センチほどの小ささで、かわいいです。

5月1日(木)・・・☆

 

いよいよ5月になってしまいました・・・。

はぁ~~~~!

今日は10時前にはスタジオに行って、一人で作業をしていました。

すぐにこまちゃんが来てくれて、2人で、頑張りました。

11時過ぎにかおりさんが来て、3日の本通しの為の、

お衣裳の荷作りをしました。

その後お仕事までの少しの間、曲をかけて、振りのお稽古をしました。

かおりさんが帰った後、こまちゃんと2人、再びお衣裳製作にかかりました。

2時半に、こまちゃんが帰った後、ひとりで黙々と頑張りました。

中々思い通りに進みませんね。

気がつけば、お外は真っ暗になっていて、少しの間寝てしまったみたいです。

ゆきこちゃんが来てくれて目が覚めました。

驚かせてごめんなさいね。

ボーイズのお衣裳を掘り出すのを手伝ってくれた後、

昨日の続きでドレスの飾り付けをしてくれました。

すぐにゆう子先生も来て下さって、

レースのスカラップの切り出し作業をしてくださいました。

まさこさんも、せっせと千愛先生とゲストの星沙さんのお衣裳を

キラキラにしてくださっています。

7時40分ごろからボーイズのお衣裳あわせと

振り付けのお稽古をしました。

振りは、作業をする方がたくさんいらしたので、

少々やりにくそうでした、ごめんなさいね

明日は、フィナーレだけでも参加してくださいね。

遣り残したことが沢山あって、中々スタジオから帰れずにに居ますが、

1時までには帰宅しようと心に誓ってあるので、

12時半にスタジオの電気を消して、家路に着きました。

明日もできるだけ早くにスタジオに行きたいと思います。

さあ、2時までにはお布団に入れますように・・・ダッシュです。

☆姫☆

遅くまでお手伝いして頂き、本当にありがとうございました。