スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年4月29日

4月29日(火・祝)・・・☆

 

発表会まで、あと1週間・・・!

来週の今頃は、終わっています・・・。

今日は、お昼から、あつこちゃん、妹のちこさん、よしこさん、涼ちゃんが

順番に来てくれて、ちょうど4時ごろお茶をしながら、

「来週の今頃は、本番中ですね・・・」と皆さんで話していました。

1年半かけて準備してきたつもりですが、中々大変ですね。

こぼれていることが多くて・・・、

皆さんに助けていただいてばかりのような気がします。

明日は11時半からこまちゃんかおりさんが、

午後からは、みことちゃん、さらちゃん、

夕方以降は、あつこちゃん、ゆきこちゃん、あきなちゃんも来てくれます。

本当に感謝です。

明日中に、ゲストの方のお衣裳だけは、仕上げたいと思っています。

自分のは・・・(笑)・・・。

☆姫☆

4月28日(月)・・・☆

 

今日は、10時半には神戸に向かって出発の予定でしたが、

朝、目が覚めたら、頭痛がひどくて、息子を送り出した後、

お薬を飲んで、二度寝してしまいました。

妹のちこさんと一緒に行く予定だったので、わがままを言って、2時間ほど予定を遅らせて、神戸に出発・・・。

三宮の高架下にある美味しいお店に連れて行ってくれました。

ローストビーフ丼¥750

ランチ価格なのですが、美味しかったです。

おかげで少し元気が出て、発表会の為の買出しに行く事ができました。

いろいろ心配して、重たい荷物を持ってくれたり・・・

心遣いに感謝です。

結局、逆瀬川までつき合わせてしまいました。

その後、さんだに向かったのですが、

ここでも心配した千愛先生が、駅まで車で迎えに来てくださり、

その上、レッスンが終わってからは、

千愛先生の運転で、武庫之荘まで、送り届けていただくという、

はぁ~・・・。

何とも図々しい下級生・・・本当にありがとうございました。

おかげさまで、体調も回復の兆しが・・・。

明日は、頑張ってお衣裳製作しますね。

朝11時までには、スタジオに行きたいと思っています。

昼からは、妹のちこさんが手伝いに来てくれます、

夕方からは、涼ちゃんが来てくれます。

ありがたいですね・・・。

皆さんに助けて頂けるので、何とか進めていけるのだと、

心から、感謝いたします。

発表会まであと1週間・・・頑張ります。

☆姫☆