スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年4月17日

4月17日(木)・・・☆

本日、朝5時から起きています。

さすがに眠いですが、なぜか元気です。

夕方、ゆうちゃんが来てくれました、その後ボーイズも来てくれて、

プログラム用の写真を撮りました。

本日のさくらクラスは、しおりちゃん、みずほちゃん姉妹の貸切でした。

その後のタップは、ひとみさんがお仕事で来れない為、

休講になったので、久しぶりに、9時なんて早い時間にスタジオを出て、

久しぶりに食料品の買出しに行って、

帰宅してから、おっきなお鍋いっぱいに野菜スープを作りました。

この所、目も疲れて見えにくくて、おまけに手もしびれていたので、

硬い食材を切ることができなかったので、

久しぶりに、コロコロの野菜をいっぱい入れたスープができました。

明日は、朝からストレッチクラスのレッスンで、

終わってからお衣裳製作をして、

土曜日にある、ドレスリハーサルの為の、荷造りをします。

7時半になったら、通し稽古をする前に、お衣裳の移動の準備をして、

運んでいただけるお衣裳を車に積み込んでから、

通し稽古をしたいと思っていますので、皆さん、協力してくださいね。

明日を入れても、通し稽古はあと6回・・・。

早いですね・・・。

☆姫☆

 

4月17日(木)・・・☆

 

昨日は、スタジオに11時まで居たので、すっかり帰宅が遅くなってしまい、

本日は5時起きでしたので、ブログの更新はしないで、寝てしまいました。

昨日は、たくさんの方にお手伝いに来て頂き、楽しかったです。

私はといえば、ウロウロしているだけで、何にもできなかったような・・・?

その間、生徒の皆さんが、頼もしく、着々と仕事を片付けてくださり、

本当に、助かりました、ありがとうございます・・・。

今日も、10時からこまちゃんとお知り合いの方がお二人、来て頂けます、

私もせっかく早起きしたので、家事をさっさと終わらせて、

早めにスタジオに行くことにします。

今週末のドレスリハ、それまでに少しでもお衣裳を仕上げなければ・・・。

プログラムのあいさつ文が考えられないので、困っています。

寝不足のせいもあるのでしょうが、物忘れが激しくて・・・?????

困ったものですね。

☆姫☆