スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年4月8日

4月8日(火)・・・☆

 

今日は、朝からストレッチクラスがありました。

こまちゃんとひぐちさんのお二人だけでしたので、ゆっくりまったりと、レッスンしました

レッスンが終わってから、こまちゃんの特別レッスンをして、

その後、かんちゃんが来てくれました。

こまちゃんはさくさく、お衣裳製作の作業をしてくれて、

私は、かんちゃんに振り付けを教えることにしました。

夕方4時ごろに、こまちゃんが帰って、それからスタジオのお掃除をしました。

壊れている、ハンガーラックの補修をして、埃と糸くずだらけの床に、

掃除機をかけて・・・大変でしたが、さっぱりとすることができました。

その後、朝から何にも食べることができなくて、

お腹がすいたので、食材を買いに出かけました。

帰ってきたら、加奈先生が自主レッスンをしていました。

皆さん本当に一生懸命で嬉しいですね。

おしゃべりしながら、振りの気になるところを、直しているうちに、

涼ちゃんが来て、千愛先生もいらっしゃいました。

その後続々と皆さんいらっしゃいましたので、さくらクラスは、

大入り満員状態になりました、嬉しいですね。

発表会の出演者ばかりでしたので、バーレッスンをすこしはしょって、

オープニングからお稽古しました。

フィナーレ前の場面もなかなかレッスンできないので、よかったですね。

その後いったん、さくらクラスは終了して、

プログラム用のお写真を撮りました。

こまちゃん、よしこさん、みどりちゃんは、先日せっかくお写真を撮ったのですが、

やはり千愛先生に撮っていただいたほうが、良いできばえなので、

次の金曜日の通しの前に、撮りなおしをしませんか?

ゆうちゃんとかおりさんのお写真もまだなので、金曜か土曜に撮りたいと思います。

それからボーイズもですね・・・。

明日は水曜日ですが、朝11時から霧さんの特別レッスンが入っています。

その後、みことちゃんが来てくれます。

夕方からは、涼ちゃん、わかなちゃんとまおちゃんのお母様も来て下さいます。

お衣裳のボタン付けや、こまごました手縫いの作業が、

たくさんありますので、とっても助かります。

ありがとうございます。

お手伝いに来てくださる皆様、明日はよろしくお願いいたします。

☆姫☆