スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月28日

3月27日(木)・・・☆

 

昨夜(26日・水)は、結局12時過ぎまでスタジオに居ました。

今夜(27日・木)は1時まで・・・さすがに、目が疲れましたね。

明日は、いよいよドレスリハーサルです。

ゲストの方のお衣裳は、間に合いませんでした、すみません。

フィナーレの男役さんのお衣裳も、一着だけ仮縫い状態ですが、

着る事ができそうです、明日、早めに行って縫い付けなければダメですが・・・。。

購入物の申込用紙は、消費税の問題がありますので、

4月になってからとさせていただきますね。

色々な事が、後手後手で、すみません。

連日、睡眠時間を削って頑張ってはいるのですが・・・本当に申し訳ありません。

連日のように、お手伝いしてくださっているこまちゃんや、

かおりさん、あつこちゃん、よしこさんには、本当に感謝しています。

私がしっかりしなければなりませんのに、本当に、助けられています。

明日は朝11時からストレッチクラスで、その後、

木莉さんの特別レッスンが入っています。

2時からはゲストの星沙さんがいらして、お稽古があります。

生徒の皆さんは、5時にはスタジオに入れますからね。

準備をして、5時45分スタジオ集合できる方は、一緒に会場へ移動しますね。

7時までは、千愛先生がスタジオに残ってくださっていますよ。

ドレスリハーサルの始まりは、7時半~40分の予定です。

50分間のショーの予定ですから、8時半には終わります。

速やかに会場の撤収作業をお手伝いくださいね。

明日はスタッフの皆様がいらしてくださいますので、

皆さん頑張りましょうね。

☆姫☆