スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月23日

3月23日(日)・・・☆

 

本日は通常レッスンはおやすみです、

昨日、場当たり稽古を無事に終わる事ができたので、今日はホリデー・・・。

我家は家族全員が3月生まれなので、遅ればせながら、

本日、ようやく家族そろってのバースデーパーティーをしました。

逆瀬台にある、「ディーズカフェ」さんを、息子が予約してくれました。

息子のお友達とそのご両親が、3人でやっていらっしゃるお店で、

息子のお誕生日に、そこでお祝いをして頂いたそうで、

お料理もとっても美味しかったと、聞いていましたので是非にとお願いしました。

ディズニーが大好きな奥様がコレクションなさったグッズで埋め尽くされていて、

ディズニー好きの方には、是非行って頂たいと思います。

カフェなのですが、お料理もとても美味しかったですよ。

デザートもハンドメイドのオリジナルで、「クロコダイルのシュークリーム」は、

お腹がいっぱいでデザートはもう入りませんと言っていた息子が

追加オーダーしたくらいに美味しかったです。

AM11:00~PM21:00まで営業しています、

定休日は水曜日です。

残念な事に全席禁煙です(ドアの外に喫煙コーナーがあります)

本当に可愛くて、ステキなお店です。

お車かバスでしか行けないのが残念です。

近ければ、毎日でも通いたいステキなお店です。

興味のある方は、是非行ってみてくださいね。

☆姫☆

 

 

 

3月22日(土)・・・☆

 

今日は、場当たり稽古でした。

11時にスタジオに行ったら涼ちゃんが来たところでした。

続いてほなみちゃんが・・・

お仕事の都合で稽古場にぎりぎりにしか着けない、

さらちゃんの為に、早く来て、お衣裳の準備をしてくれました。

その上で、何か手伝う事はありませんか?と気遣ってくれます、優しいよい子です。

ほなみちゃん、ありがとうございます。

全員で移動して、会場内に入って、まずは設営をしました。

ここしばらくは、なおくんママに設営はお任せしていましたので、

久しぶりに設営をしたら、センターの位置を決めかねて時間を取ってしまいました。

1時40分くらいから、音楽をかけないで、場当たりをしました。

結構時間がかかってしまい、結局通し稽古ができたのは

3時20分位からになってしまいました。

やっぱり、会場が広いと皆さん勝手が違って、おかしな事になってしまいますね。

今日の場当たりに参加できない方は、ぶっつけで来週のドレスリハーサルです。

本当に大丈夫なんでしょうか?心配です。

何はともあれ・・・、

今日も、皆さんに助けていただいて、無事に場当たり稽古ができました。

本当にありがとうございました。

明日は3時から、ボーイズの振付が入っています。

4日間で1曲を仕上げる予定です。

頑張りますよ。

4月になったら大人の方は、お化粧講習を致します。

日時はドレスリハーサルの時にお知らせしますね。

☆姫☆