スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月16日

3月16日(日)・・・☆

 

今日は本当によいお天気ですね・・・。

昼から、車で山本にある「あいわいパーク」に行ってきました。

久しぶりに、綺麗なお花を沢山見ることができて、嬉しかったのですが、

途中から、しんどくなってしまい、帰りの車の中では、殆ど寝ていました。

なので、本日はスタジオに行って作業をする事ができません。

とても残念・・・。

昨日、ゲストの方の振付も渡せて、「ホッ」としたからかもしれませんね。

明日はさんだに行く日です、

その前にスタジオに行って荷物を受け取らなければなりません。

プレラホールにも行かなければなりませんし・・・雑用も一杯残っているのですが、

今日はこのまま、お家で大人しく寝ている事にします。

明日までには、必ず、元気になりますね。

☆姫☆

 

3月15日(土)・・・☆

 

今日は、4時半から振付でした。

スタジオには2時過ぎに行きました・・・。

お天気が良くて、気持ちが良かったので、マスクをして歩いていったのですが、

途中から息苦しくなってしまい、スタジオに着くころにはフラフラになっていました・・・。

恐るべしPM2.5・・・。

縫い物や雑用をして、4時から千愛先生、涼ちゃんとバーレッスンをしました。

4時半に歩先生がいらしてくださったので、ドレス合わせをしてから、振付をしました。

私も久しぶりにドレスを着ました・・・ダイエット頑張ります。

振付自体は早く終わったので、「Truth」の振りの思い出しをしました。

7時になったので、抜き稽古をしました。

早めに終わったつもりだったのですが、

涼ちゃん、みことちゃんペアの「舞踏会」の振りを見始めてしまい、

結局10時過ぎまでレッスンしてしまいました。

それからいつものように、千愛先生とミーティングがてらお食事に行ったので、

帰宅が12時半ごろになってしまい、今に至っております。

明日は夕方にはスタジオに行って、

ブラウスの襟付けを間違えてしまったので、縫い直しをしなければと思っています

ドレスの製図もしなければなりませんし、頭をクリアにしなければ・・・。

頑張ります。

☆姫☆