スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月14日

3月14日(金)・・・☆

 

今日は朝からストレッチクラスがありました。

こまちゃんよしこさんの2人だけでしたので、

プリエをした後に、バットマン・タンジュの説明をしながら、脱線して・・・、

立ち方のお話になり、途中急用の電話もあったりして、

結局、立ち方講習で、時間が過ぎてしまいました・・・。

でも、美しく立つ事って、本当に大切なんですよ。

発表会の振付の練習もして、大幅に時間超過して、レッスンを終わりました。

それから私は、雑用をして、自分のお衣裳の製図を・・・。

中々難しいですね・・・かおりさんって本当に凄いですね・・・尊敬します。

夜には、こまちゃんが、またもや職人技を披露してくださいました。

男役さんの軍服の方の飾りを作るキットを自作して下さり・・・、

子供達のお母様方や生徒さんが、ボランティアで持ち帰ってくださいました。

皆さんに助けていただいて、発表会の準備が進んでいます。

本当に感謝です・・・。

来週は場当たり稽古で、その次の週はドレスリハーサルです。

発表会まで、あと少し・・・まだまだステキになれる部分は沢山あります。

練習あるのみですね・・・。

明日は、1時にはスタジオに行って、まずはお掃除しますね。

それから製図の続きをして、裁断までできると良いのですが・・・?

千愛先生がいらしたら、ウォーミングアップをして、

自主レッスンをした後、4時半からゲストの歩先生がいらっしゃるので

フィナーレの歩先生と男役さん4人、

さらちゃん、ほなみちゃん、加奈先生、みゆきちゃんの振付をします。

6時には終わる予定です、7時からは抜き稽古を致します。

明日も忙しくなりそうです・・・頑張ります。

☆姫☆