スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月13日

3月13日(木)・・・☆

 

朝から凄い雨でしたね・・・。

早めに家を出ようと早起きしたのに、

中々、出れなくて・・・結局12時半になってしまいました。

傘をさして、とぼとぼ出かけました。

1時にスタジオに着いて、昨日のブラウスの続きを・・・。

袖口を始末して、襟をつけようとしたのですが・・・?????

襟の長さがたりないのです・・・慌てました・・・。

結局、解決策は見つからず、とりあえず、付いてはいますが、

明日かおりさんに聞いてみて、やりなおし、かな・・・?

男役さんのお衣裳は、真剣に縫った事がないので、ドキドキです。

やはり、難しいですね。

とりあえず形にはなりましたが・・・明日、考えましょう。

さくらクラスのレッスンは、あつこちゃん、みどりちゃん、

しおりちゃん、ゆうきちゃんの4人でした。

バーの後、センターで基礎を少しだけ・・・。

終わってからあつこちゃんが職人技で、

みどりちゃんのドレスの裾を直してくれました。

私は、ひとみさんがいらしたので、タップのレッスンを・・・。

9時20分頃に終わって、あつこちゃん、ひとみさんと3人で、少しだけおしゃべりして

2人が帰った後に、ブラウスの仕上げをして、10時45分にスタジオを出ました。

今日は来る時、雨でしたので愛車のチャーリー(自転車)がありません・・・。

チョッと悲しくなりながら、とぼとぼ歩いて帰りました。

思うように足が進まなくて、40分ほどかかって帰宅しました・・・?

おかしいですね、いつもの倍ほどかかっています。

チョッピリ疲れたので、今日は、早く寝たい・・・と思ったのですが、

お仕事が残っていました・・・ショック!!!

頑張ります。

☆姫☆