スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年2月3日

2月2日(日)・・・☆

 

お衣裳のことで、ネットサーフィンしていたら、いつの間にかこんな時間に・・・。

目がそろそろ限界です。

今日は、1時にはスタジオに行こうと思っていたのですが、

いささか、疲れが出たようで、中々出かける準備ができなくて、

結局2時半にしかお家を出れませんでした。

3時に悟君が自主レッスンに来ました。

作業があるので一人で頑張って頂こうと、しばらくは我慢していたのですが、

見るに見かねて、結局自主レッスンに乱入してしまい、

5時まで作業は中断・・・反省です。

ところが5時過ぎに、携帯がなって、なおくんママの千佳ちゃんが、登場・・・。

しかも朝から何も食べていなかった私にと、

美味しいパンとココアまで差し入れてくださいました。

本当にありがとうございます、おかげで生き返りました。

サクサクと、35本のシャンシャン用のリボンを切って頂き、

7時には作業をおえることができました。

今日は、久しぶりに家事もできたし、コープさんにも行けました。

明日は、朝10時からこまちゃんがスタジオに作業をしに来てくれます。

頑張って、早起きしますよ、夕方からは、さんだに行きます。

来週は、毎朝10時出勤でスタジオに行きます。

少しでも早く皆さんにお衣裳を着てお稽古していただける様に、頑張ります。

手袋やネクタイ、カッターシャツなど、順次スタジオに届く予定です。

同じ場面の方が持っているのに、まだお衣裳関係が手元にない方は、

個々に自己申告してくださいね。

娘役さんは、髪飾りと、カツラ、アクセサリー関係は早めに相談して下さいね。

綺麗につける練習もしましょうね。

☆姫☆

これは、花嫁さんの髪飾りです。

決してこのままを参考にしてはいけませんよ。

千愛先生のお好きなカサブランカの花が綺麗でしたので、

なんとなく・・・。