スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年1月11日

1月11日(土)・・・☆

 

昨夜は、しっかりと寝たので、元気に目覚める事ができました。

2時には千愛先生がいらっしゃいました・・・。

3時に星沙さんがいらして、バーレッスンをしてから、

デュエットの振りをおさらいして、フィナーレの振りをしていたら、

歩先生登場です・・・。

ご挨拶をして、チョッとだけお茶をしてから、

早速、振付に入りました、楽しかったです・・・。

和気あいあいと振付は終わり、

6時には、通し稽古の為に、生徒さんもいらっしゃいました。

6時55分には、皆さんそろわれたので、

時間通りにご挨拶をして、生徒さんにゲストの方々のご紹介をしてから、

緊張の通し稽古は、始まりました。

とにかく、今回は各場面も、人数が多くて待っている場所すらありません、

生徒の皆さんにも、窮屈な思いをさせてしまって申し訳なく思います。

それはさて置き、

通し稽古は、滞りなく終わる事ができました。

昨日よりも、皆さん落ち着いて踊れたのではありませんか?

回を重ねるごとに、ステキになってくださいね。

本番と同じ気持ちで、ちゃんと考えながら踊ってくださいね。

、袖でのスタンバイの事や、着替えの段取り、

舞台に行ってから慌てる事のないように・・・、

ちゃんとシュミレーションしてくださいね。

その為の通し稽古ですから・・・。

来週も土曜日は4時半からゲストの方の振付があります。

6時まで、スタジオには入れませんので、気をつけてくださいね。

金曜日は、早く来られる方は、連絡を下さいね。

火曜日は、7時10分からバーレッスンをして、

その後は、抜き稽古をします。

火曜日のさくら、ジャスクラスは、合同レッスンです。

体調管理をしっかりして、風邪をひいたりしないように気をつけましょうね。

できるだけ、お休みしないで、お稽古参加してくださいね。

☆姫☆