スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年9月3日

9月3日(火)今日のレッスン・・・☆

 

朝のストレッチクラスは、

こまちゃん、かおりさん、さやかちゃんの3人でした。

バーレッスンの後、先月に振付したオープニングの振りを

賑やかに確認作業をしながら、レッスンしました。

その後、たんぽぽクラス(ステップウィズベビー)で

ママのなおちゃんと、可愛いわかちゃん、弟のはるくんが来てくれました。

わかちゃんのお姉さんぶりが、もう本当に良い感じなのです。

まだ片言のおしゃべりが、なんとも言えず可愛くて・・・

ほんわかした優しい気持ちになれます。

レッスンが終わってからもしばらく、

思い出しては一人で優しい気分を満喫させていただきました。

帰宅しようと思ったのですが、土砂降りの雨でしたので、

そのまま今週末に振付ける場面の構成を考えていました。

2時半過ぎには雨も一旦上がったので慌てて帰宅しました。

遅めのお昼ご飯を食べて、1時間ほどお昼寝をしてから

再びスタジオへ・・・夜のレッスン開始です。

さくらクラスは、加奈先生、ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃんの4人でした

発表会のお稽古をしました。

ステージジャズのクラスは相変わらずの大人数でした。

バーレッスンをしっかりとやってから、発表会の振りをおさらいしました。

人数が多いので、オープニングの振付はわかりやすかったですね。

振付を早く覚えてくださいね。

身体が振りをしっかりと覚えたら、形や見せ方を注意していきますね。

皆さんとても熱心で、

レッスンが終わってからも、自主レッスンをしていて、

結局スタジオの鍵を閉めたのは、10時半でした。

今日も長い一日が終わりました。

充実していて、楽しかったです。

☆姫☆