スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年5月25日

体験レッスン・・・☆

 

今月は、嬉しい事に毎週、体験レッスンのお問い合わせがあります。

5月最後のレッスンの火曜日にも、無料体験レッスンのご予約を頂きました。

リトルの生徒さん、仲間が増えるのは、本当に嬉しいです。

宝塚のようなレビューショーを、発表会で生徒さんに体験して頂きたい・・・

と頑張ってきた成果が出てきたようですね。

前回の発表会のDVDを観て頂くと、皆さん必ず驚かれます。

生徒さんは全員、普通の生活をしている一般女性です。

それも小さな頃から踊りを習っていた方は、ほとんどいらっしゃいません。

皆さん、リトルに来てから初めてバレエの基礎を覚えた方ばかりです。

ストレッチで、バーレッスンを初めて体験したと言う生徒さんも珍しくありません。

40代、50代それこそ60代になって、踊る事を始めた方がほとんどです、

そして皆さん、楽しくレッスンしてくださっています。

大きな声では言えないのですが・・・

実は、未だに宝塚を観たことがない方もいらっしゃるんですよね・・・?

でも、リトルの発表会の舞台が大好きだから、

千愛先生のような男役さんに少しでも近づきたくて、

千愛先生に男役さんの踊りを直接、教えて頂けるからと、

頑張ってレッスンに通ってきてくださっているんです。

そんな一生懸命な生徒さんが居てくださるので、

スタジオはとても居心地の良い、素敵な場所になっています。

生徒さんのおかげで、本当に素敵なスタジオに育つ事が出来たと思います。

来年2月で、スタジオ開設10年目です。

あっという間だったのに、中身の濃い10年目を迎えられそうです。

仲間が増えて、いろんな場面ができる様になると

きっと今まで以上に、楽しい発表会を作る事ができるでしょうね。

その為に、私達も頑張ります。

☆姫☆