スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年5月14日

5月14日のお稽古場・・・☆

 

今日は朝のストレッチクラスから始まりました。

かおりさんが寝不足の為、お休みでした。

ストレッチクラスでも、今、基礎のターンのレッスンをしています。

シェネとピルエット・・・。

発表会に参加してくださるマダムズには、

基礎をレッスンして頂きたいと思い、

少し難しいのですが、ストレッチの時間にも頑張って頂いてます。

その後、少し休憩してから、ステップウィズベビーのレッスンでした。

先週は、ぐっすりお昼寝していた、わかちゃんなのですが、

今日は「眠たいのに眠りたくない」そうで、

ママのなおさんがレッスンを始めるとご機嫌斜めになってしまい

途中で、レッスンはやめて、わかちゃんと遊びながらとお話しタイム・・・。

来週は、レッスンできると良いですね。

2時にお二人が帰った後、

天井の点検口を取り付ける工事の方が来て下さったので、

4時過ぎまでスタジオに居ました。

慌てて食材の買出しに行ってから、帰宅したのが5時過ぎ、

それから大急ぎで、夕飯の準備をしてスタジオに戻ったのが、6時45分・・・。

結局、ご飯を食べる時間はありませんでした。

さくらクラスは、ゆう子先生とあつこちゃんの2人と

体験レッスンの方がお2人・・・のんびり、マッタリとレッスンしました。

8時からはステージジャズのクラスで、

いつものようにバーレッスンの後、

男役、娘役さんに分かれて振りをお稽古しました。

お休みしていて振付を知らない、さらちゃんとほなみちゃんの為に

男役さんは、最初から、振りを千愛先生に教えていただきました。

娘役さんは、振付けを進めました。

まだまだ、振りを覚える段階なので、

娘役さんの所作を伝える所までは、行ってません。

早く振付を覚えてくださいね、

踊れるようになると、きっと楽しくなりますからね。

☆姫☆