スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年3月14日

仲間が増えました・・・☆

 

3月に入って、お二人の方が体験レッスンにいらして下さいました。

そして、クラスは違いますが、それぞれ入会してくださいました。

お二人とも、リトルのホームページを見て、お電話を頂いた方です。

お一人は、1歳半と生後間もない2人のお嬢さんのママです。

なので、ステップ・ウィズ・ベビークラスです。

股関節からまっすぐに伸びた足が、とても美しい方です。

今までバレエはやったことがないそうですが、

きっとすぐに、楽しくなると思いますよ。

初回のレッスン終了後は、肩こりが楽になったと、喜んでいただくことができました。

小さいお子さん二人だと、抱っこすることが多いので、

肩こりや腰痛を訴える方が多いんですよね。

でも、リトルの基礎レッスンをしていると、

だんだん、肩こりや、腰痛は楽になりますからね。

週に一日だけですが、気長に続けていると、必ず、成果は現れますからね。

 

もうお一人は、先週土曜日のストレッチクラスに体験に来てくださいました。

劇団四季がお好きで、宝塚はまだ見たことがないそうですが、

体験レッスンの時に、発表会のDVDをダイジェストで見ていただいて、

とても楽しそうにしていらしたので、

「さくらクラスにも、一度体験にいらしてください」とお誘いしたら、

今日のさくらクラスに来てくださいました。

シフト制のお仕事のようで、毎週固定の曜日にレッスンが難しいとの事でしたので、

シフトにあわせて、火曜日か木曜日のさくらクラスに参加して頂けるとお伝えした所、

来週の木曜日からレッスンに参加してくださることになりました。

これから暖かくなってきます、身体を動かすには最適な気候です。

この機会にもっと仲間が増えると

レッスンも賑やかで楽しくなりますね。

☆姫☆

写真は、スタジオの西の空です。

センターの雲の中に小さく白く光っているのは、なんとお月様です。

よ~~く見て下さいね。