スタジオリトル
オフィシャルブログ

お友達・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日のステージジャズのクラスに、

みどりちゃんのお友達のしおりちゃんが

体験レッスンに来てくださいました。

身体かとても硬いので、ストレッチを・・・と言う事でしたが・・・、

お友達同士、同じクラスの方がきっと心強いかしらと思いましたので、

ステージジャズのクラスを体験していただきました。

まったくダンスは初めてと言うことでしたが、

バーレッスンもしっかり動く事ができました。

その後、発表会の振り付けのお稽古をしたのですが、

これにも付いてきてくださいました。

楽しくレッスンして頂けたようで、

私達も嬉しかったです。

みどりちゃんも、お友達が増えたら嬉しいですよね。

しおりちゃん、楽しみにお待ちしています。

☆姫☆

我家の大切な娘「ころろちゃん」です。

シェルティです。