スタジオリトル
オフィシャルブログ

体験レッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今月は、嬉しい事に毎週、体験レッスンのお問い合わせがあります。

5月最後のレッスンの火曜日にも、無料体験レッスンのご予約を頂きました。

リトルの生徒さん、仲間が増えるのは、本当に嬉しいです。

宝塚のようなレビューショーを、発表会で生徒さんに体験して頂きたい・・・

と頑張ってきた成果が出てきたようですね。

前回の発表会のDVDを観て頂くと、皆さん必ず驚かれます。

生徒さんは全員、普通の生活をしている一般女性です。

それも小さな頃から踊りを習っていた方は、ほとんどいらっしゃいません。

皆さん、リトルに来てから初めてバレエの基礎を覚えた方ばかりです。

ストレッチで、バーレッスンを初めて体験したと言う生徒さんも珍しくありません。

40代、50代それこそ60代になって、踊る事を始めた方がほとんどです、

そして皆さん、楽しくレッスンしてくださっています。

大きな声では言えないのですが・・・

実は、未だに宝塚を観たことがない方もいらっしゃるんですよね・・・?

でも、リトルの発表会の舞台が大好きだから、

千愛先生のような男役さんに少しでも近づきたくて、

千愛先生に男役さんの踊りを直接、教えて頂けるからと、

頑張ってレッスンに通ってきてくださっているんです。

そんな一生懸命な生徒さんが居てくださるので、

スタジオはとても居心地の良い、素敵な場所になっています。

生徒さんのおかげで、本当に素敵なスタジオに育つ事が出来たと思います。

来年2月で、スタジオ開設10年目です。

あっという間だったのに、中身の濃い10年目を迎えられそうです。

仲間が増えて、いろんな場面ができる様になると

きっと今まで以上に、楽しい発表会を作る事ができるでしょうね。

その為に、私達も頑張ります。

☆姫☆