スタジオリトルの 8月5日(月)今日の事、明日のこと・・・☆

オフィシャルブログ

8月5日(月)今日の事、明日のこと・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

今日は朝からパソコンの前で、曲の編集を頑張りました。

いつもは扇風機をまわさなければ耐えられない暑さになるのですが、

今日は風が気持ちよくて、まったく扇風機は要りませんでした。

ちなみに今も、扇風機は動いていません。

もちろん汗はかきますが、しっかり水分補給をして、

熱中症対策はしていますのでご心配なくです。

夜7時半ごろスタジオに行って、タップまでの間に、色々作業をしました。

タップは、ゆう子先生となおこちゃんの2人でした。

今は、少しずつ音を増やしていくステップの組み合わせ練習をしています。

楽しいです・・・基本の簡単な音からどんどん音が増えていきます。

タップの後、スタジオに残って明日のお衣裳合わせの準備をしました。

ドレスを16着ほど出したのですが、ついでに使わないカラードレスや、

諸々の片付けもしていたので、あっという間に11時になっていました。

ちょっぴりお疲れで帰路に着いたので、いつもは20分弱で歩ける所を

今日は30分もかかってしまいました。

でも風が心地よくて、良いお散歩でした。

明日は10時からシニアストレッチです、終わってからは、

楽しいお衣裳合わせが待っています・・・。

早く終わったら、スタジオで自主レッスンもしたいと思いますが、

どうなりますやら・・・。

一旦帰宅して夕食の支度をしてから、スタジオに戻る予定です。

7時半からはさくらクラス、基礎のバーレッスンをしっかりとして、

バレエのパ(ステップ)を少しずつクリアしていけるようにレッスンします。

8時半からは、ステージジャズの時間なのですが、

発表会参加の方ばかりなので、どうしても発表会稽古になってしまいますね。

時間が足りません、まずはしっかりと振付の順番を覚えてくださいね。

余裕が出てきたら、形や所作をきちんと伝えていきたいと思っています。

☆姫☆

今日はお家にいる時間が長かったので、

ころろちゃんの「遊ぼうよ攻撃」に嬉しい悲鳴・・・。

KIMG0503