スタジオリトルの 5月28日(火)5月の通常レッスン終了です・・・☆

オフィシャルブログ

5月28日(火)5月の通常レッスン終了です・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

今日のレッスンで5月のレッスンは終了しました。

今朝のシニアストレッチクラス、雨でした。

おおみちさん、まなみさん、えつこさん、いはら先生、きみこさん

4人の方が来てくださいました。

シニアタップには、かおりさん、おおみちさん、いはら先生、よりこさんが

来てくださいました。

その後、あきちゃんが来てくれましたので、かおりさんと二人で

臨時のあじさいクラスをしました。

終わってから帰宅して、晩御飯の支度をしてから、

塚口のおぐら先生に行ってきました。

6時にはスタジオに帰って、振付を考えました。

7時半のさくらクラスには、まいこちゃんとえりかちゃんが来てくれました。

まだまだ新人さんのお二人、今日のレッスンで、

「身体を意識する」ことができるようになると良いですね。

すぐにできる用にはなりませんが、意識を持つことで、

必ず、実感できる日が来ると思いますよ。

ステージジャズは、ほなみちゃん、みゆきちゃん、えりかちゃんの3人でした。

今月の振付をおさらいして、終わりました。

毎週土曜日に、新しい振付をお渡ししています。

皆さん大変のようですが、楽しみながらお稽古してくださっています。

6月からは、スタジオ開放しますので、自主レッスンしたい方は、

2名以上でお申込くださいね。

次のお稽古は6月1日土曜日2時半ステージジャズです。

そして7時からはアンコールの振付をします。

4分越えの長いアンコールです・・・お楽しみに・・・。

☆姫☆

KIMG0374