スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月28日(火)5月の通常レッスン終了です・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日のレッスンで5月のレッスンは終了しました。

今朝のシニアストレッチクラス、雨でした。

おおみちさん、まなみさん、えつこさん、いはら先生、きみこさん

4人の方が来てくださいました。

シニアタップには、かおりさん、おおみちさん、いはら先生、よりこさんが

来てくださいました。

その後、あきちゃんが来てくれましたので、かおりさんと二人で

臨時のあじさいクラスをしました。

終わってから帰宅して、晩御飯の支度をしてから、

塚口のおぐら先生に行ってきました。

6時にはスタジオに帰って、振付を考えました。

7時半のさくらクラスには、まいこちゃんとえりかちゃんが来てくれました。

まだまだ新人さんのお二人、今日のレッスンで、

「身体を意識する」ことができるようになると良いですね。

すぐにできる用にはなりませんが、意識を持つことで、

必ず、実感できる日が来ると思いますよ。

ステージジャズは、ほなみちゃん、みゆきちゃん、えりかちゃんの3人でした。

今月の振付をおさらいして、終わりました。

毎週土曜日に、新しい振付をお渡ししています。

皆さん大変のようですが、楽しみながらお稽古してくださっています。

6月からは、スタジオ開放しますので、自主レッスンしたい方は、

2名以上でお申込くださいね。

次のお稽古は6月1日土曜日2時半ステージジャズです。

そして7時からはアンコールの振付をします。

4分越えの長いアンコールです・・・お楽しみに・・・。

☆姫☆
KIMG0374