スタジオリトルの 5月23日(木)今日のレッスン、明日の事・・・☆

オフィシャルブログ

5月23日(木)今日のレッスン、明日の事・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

今日は、歩先生のゲスト講師レッスンでした。

いつもは6時15分のスイートピークラスはお休みにして、

7時半のさくらクラスから始まるのですが、

今日はいつきちゃんが、発表会の振付のおさらいをしたいと

言ってくれたので、6時15分からレッスンをしました。

その後のさくらクラスも、少しハードなストレッチをしてからの

ゲスト講師レッスンでした。

皆さん、今頃、あちらこちらが筋肉痛のハズ・・・笑。

中でも一番感心したのは、いつきちゃんでした。

3レッスン4時間の間、最後は、少しボーっとしていたのですが、

とにかく休憩したいとも言わずにレッスンに必死に付いてくるのです。

その根性とやる気は、本当に感心します。

偉いね、いっちゃん!!今のままの気持ちを忘れずに、

発表会まで、頑張ってくださいね。

もちろん、今日参加してくださった生徒さんも、ちょっぴりハードな

さくらクラスのストレッチレッスンを、とても頑張ってくださいました。

たまには良いと思います、が、ちゃんとケアしてお休みくださいね。

久しぶりにレッスンを思い切りした感じがします、楽しかったです。

明日は朝のレッスンはお休みさせていただいて、

夜7時のすみれクラスからスタートです。

終わってから、ゆきかちゃんの特別レッスンもあります。

25日土曜日の発表会稽古は、7時から「薔薇のタンゴ」をします。

香盤に名前のない方でも、やる気がある方は、稽古着持参でお越しください。

お勉強の為に振付に参加して頂いても大丈夫です。

ただし、くれぐれも本役さんの邪魔にならないように注意してくださいね。

☆姫☆

薔薇の花が美しい季節になりましたね。

今年はまだ大井戸公園の薔薇を見にいけていません、

今月中に行けるかしら???

KIMG0378