スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月10日(水)今日の事、明日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝からものすごい雨でしたね、寒かったです。

そして東京は雪が降ったそうですね・・・。

皆様風邪など引いていらっしゃいませんか?

気圧がおかしいと気分までめいってしまいますね・・・。

こんな時は温かい珈琲にミルクを入れて、黒砂糖をほんの少し・・・。

ほっこりできますよ、お試しくださいね・・・もちろん紅茶でもOKです。

今日は、今までしなければ・・・と思いながら見て見ぬ振りをしていた

パソコンのお仕事を、朝からずーっと頑張りました。

明日はお昼過ぎからスタジオに移動して、お衣裳のお直し等をします。

髪飾りは15日月曜に、問屋さんへ行ってから作りたいと思います。

明日は1人なので、サボらないように気をつけながら頑張ります・・・。

自分に甘いから・・・ね・・・気をつけます。

明日は6時15分からスイートピークラスです。

がんばり屋のいっちゃんのレッスンです・・・楽しみ。

さくらとステージジャズ、頑張ります。

4月のゲスト講師レッスンは、25日木曜8時半からです。

歩先生バレエ、目からうろこ・・・のバレエレッスン、

超初心者の方でも、バレエが好きになれますよ。

どなたでもご参加いただけます、お待ちしていますね。

☆姫☆

今日は一歩もお家を出ていなかったので、

先日撮影したお写真です。

鮮やかなピンク色の木蓮、珍しいですね。

13