スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月4日(木)今日のレッスン、明日の事・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は3時半からスタジオで、おぐらちゃんとさゆりちゃんが来てくれて、

お衣裳製作をしました。

その後、さゆりちゃんは、さくらクラスの体験レッスンもしてくださいました。

初めてのバレエ入門クラスはいかがでしたか?

明日、筋肉痛になられませんように・・・。

シニアクラスでは、しないような動きもあったので、大変だったと思いますが、

慣れると、きっと付いていけるようになりますよ。

さくらクラスの前に、いつきちゃんのスイートピークラスもありました。

生徒さんがまだ1人だけなので、ゆったりと、レッスンできますが、

その分自分で考えなければならないことも多いので、大変ですね。

でも、いっちゃんはいつも前向きに頑張ってくれています。

さくらクラスは、ゆう子先生、かおりさん、おぐらちゃん、

けいちゃん、まいこちゃんに、体験レッスンのさゆりさんの6人でした。

初心者の方の体験レッスンは、いつでも大丈夫ですよ。

講師が2人いますので、大変な所ではフォローできますので、

安心して体験レッスンにお越しくださいね。

ステージングには、久しぶりにゆうちゃんが来てくれました。

外部出演のお稽古を始めてほかの生徒さんと一緒に、

あわせる事ができました・・・。

6日の土曜日も通し稽古の前に来てくれるそうですので、

自主レッスンしたい方は、お待ちしていますね。

明日は、朝9時からあじさいクラスです。

けいちゃん、いっちゃんが来てくれます、楽しみです・・・。

夜は、7時からすみれクラスと、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

学生の方々には、春休み最後のレッスンですね。

来週から新学期が始まります・・・レッスンもステップアップできますように・・・。

☆姫☆

KIMG0310