スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月19日(火)今日のレッスン、明日の予定・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝10時からシニアストレッチレッスンでした。

こまちゃん、おおみちさん、まなみさん、しずかさん、いはら先生、

きみこさん、つーさん、さゆりちゃんの8人でレッスンしました。

今日はバーレッスンの前に紐を使ったストレッチをしました。

バーの後は、フロアでストレッチをして終了。

その後は、しずかさんと、第11回発表会の和物の振付をしました。

かおりさんも参加してくださって、1時過ぎに終了しました。

それから、食材を買い出しに行って、仕分けをして夕ご飯を作りました。

7時にスタジオに戻って、7時半からさくらクラスでした。

ことみちゃん、めぐみちゃん、あやのちゃん、まいこちゃんの4人でした。

バーレッスンをして5月の外部出演のお稽古をしました。

8時半のジャズのクラスはお休みで、9時にはスタジオを後にしました。

明日は朝10時から木莉さんの特別レッスンです。

午後からは加奈先生のお歌のレッスンがあります。

明後日、21日木曜は祝日なので、レッスンはお休みです。

私は、お昼からスタジオで、5月の外部出演用のお衣裳の作業をします。

さあ、どこまで進めることができるでしょうか?

頑張ります・・・。

☆姫☆

先日、お誕生日のプレゼントに、可愛いカードと素敵な花束を頂きました。

フェイスブックやメッセンジャー、ラインでも、メッセージを頂けて、

本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

KIMG0276-225x400 KIMG0281-287x400