スタジオリトルの 12月30日(日)今年最後は、千愛先生と・・・☆

オフィシャルブログ

12月30日(日)今年最後は、千愛先生と・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

12月29日の最後の臨時レッスンには、かおりさんとまいこちゃんが、

来て下さいました。

今日当たり、しっかり筋肉痛で愉快なことになっているはずです・・・笑。

通常レッスンでは、中々お伝えできない細やかな部分を、

臨時レッスンでは、ゆったりのんびりレッスンすることができるので、

きっと、得ることの多いレッスンになったと思います。

一夜明けて、今日は14時過ぎからスタジオへ・・・。

ウィンターダンスフェスティバルに参加させていただくゆきかちゃんに、

シニヨンの付け毛を作ったので、上手くつけられる様にレッスンをしました。

16時から17時まで、自分でつける手順を伝えて、

あとは、練習あるのみですね・・・。

舞台に出る為には、いろいろ準備することがたくさんあります。

もちろん踊ることが一番大切ですが、見た目も大事です・・・。

ヘアスタイルや髪飾りのつけ方も、意識のあるなしで、随分違って見えます。

ゆきかちゃん、頑張ってね・・・1月6日の本番が楽しみです。

千愛先生がいらっしゃるまで、少しだけスタジオのお掃除をしていました。

18時過ぎに千愛先生がいらっしゃって、事務的な連絡事項や諸々を

お話してから、お食事に行きました。

今年の反省や来年の事をお話して、気が付けば4時間ほど経っていました。

でも収穫がいっぱいでした。

さあ、来年も全力で頑張ります・・・楽しみです。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。

心からの感謝を込めて・・・良いお年をお迎えくださいね。

☆姫☆

千愛先生が、かわいいミッフィーの時計をプレゼントして下さいました・・・。

電波時計で温度計と湿度計まで付いているのです、スゴイ!!!

キッチンに置く時計が欲しいと思っていたので、びっくり・・・

何故、わかったのでしょう・・・???

ありがとうございました、とっても嬉しかったです。

KIMG0238