スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月10日(月)師走・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

寒いです・・・本当に急に寒くなりました。

今日タップのレッスンの為にスタジオに向かいながら、

心から「寒い!」って思いました。

そして、レッスン後、「又来週ね」って、いつものように言ったら、

「今年のレッスンは、来週で最後ですね」って、なおこちゃんに言われて、

私、愕然としてしまいました・・・。

別に何ってほどでもないのですが、今年も終わるんだって・・・

改めて自覚しました。

リトルの皆様、

今年最後のレッスンは22日(土)のステージジャズです。

12月23日(日)から1月6日(日)まで冬休みです・・・。

1月からは、月に一回は土曜日に、5月の外部出演のレッスンを

したいと思っています。

自由参加ですが、詳細は、もう少し待ってくださいね。

明日は、朝10時からシニアストレッチにシニアタップもあります。

夜は7時半からさくらクラス、8時半からはステージジャズのレッスンです。

急に寒くなって、風邪を引いたり、

インフルエンザで学級閉鎖の学校も出だしたようです。

手洗いうがいをしっかりして、気をつけなくては・・・。

今年もあと少しです・・・頑張ります。

☆姫☆

ちこさんが作ったうさぎのお饅頭・・・食べたいです。

5324CBE5-2C5E-4ACE-B19E-A4105C1E1CF9