スタジオリトルの 10月17日(水)今日はお歌のレッスン日です・・・☆

オフィシャルブログ

10月17日(水)今日はお歌のレッスン日です・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

リトルでは、毎週水曜日は、KANA先生がお歌を教えてくださいます。

ピラティスやバロックダンスも踊れて、お歌もピアノも素敵です・・・。

最初は小さな声でしか唄えなかった生徒さんが、レッスンを重ねるうちに

しっかりとした発声ができるようになっていかれます。

毎月、第2、第4水曜は、皆さんで一緒にKANA先生のピアノ伴奏で、

懐かしい唱歌や童謡などを歌う「歌の会」のレッスンもあります。

リトルの発表会では、ダンスだけでなく、お歌も必要です。

ピアノを習う方は多いですが、お歌をレッスンする方は少ないですね。

でも、歌のレッスンをすると、人前でお話したり、

大きな声で発表する事もできるようになりますよ。

もちろんカラオケボックスが苦手な方も、生のピアノで、唄えるよい機会です。

クラッシックだけでなく、ミュージカルやポピュラー、シャンソン・・・

ジャンルは問いません・・・歌いたい曲があったら、一度レッスンに、

お越しください・・・楽譜がない場合でもご相談くださいね・・・。

独学でカラオケレッスンをするよりも、KANA先生のアドバイスがあれば、

見違えるほど上手に唄えるようになります・・・。

興味のある方は、ぜひ無料の体験レッスンもありますので、

ホームページのお問合せか、直接、私の携帯までお電話くださいね。

いつでもお待ちしています。

明日18日(木)は、朝のレッスンはありませんので、

2時過ぎくらいから、スタジオに行って、お衣裳製作をしようと思います。

そして夕方からは、18時15分~スイートピークラスは都合によりお休みです。

19時半~さくらクラスのあと、20時半からゲスト講師レッスン

「歩先生バレエ」があります・・・楽しみですね。

参加したい方は、当日でも大丈夫ですので、ご連絡お待ちしていますね。

芸術の秋、リトルで楽しく始めてみませんか?

☆姫☆

6F1137F5-8C20-4179-B88F-19A81945AC34