スタジオリトルの 8月8日(水)今日は末広がりの日・・・☆

オフィシャルブログ

8月8日(水)今日は末広がりの日・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

関西に戻ってすぐに、福島にお部屋を借りていました。

そこは古いけれど、明るくてとても良いお部屋で、808号室でした。

4階に大家さんが住んでいらっしゃって、お家賃は毎月大家さん宅に

持参すると言う、古風なマンションでした。

始めてご挨拶に行ったときに「この部屋に入った人は、皆さん良いご縁に

めぐり合って、結婚して出て行かれるのよ、あなたもきっとそうなるわよ」と

言われて、そんなことは、絶対にない・・・と思っていたのですが・・・笑。

末広がりのお部屋のおかげで、結婚させていただき、今に至っております。

しょうもないことを書こうと思っていたのではなく、

明日の発表会稽古のことを書きますね。

明日は、最後の通し稽古です。

夜8時半からになりますが、できるだけ皆さんご参加くださいね。

明日は、11時にはスタジオに行ってお衣裳の最後の飾り付けをします。

火曜、水曜と頑張って手縫いの部分はつけましたので、

明日は、きらきらのラインストーンを貼り付ける作業です。

5着分ですので、かなりな数になりますが、

かおりさんが手伝ってくださるので、鬼に金棒です・・・。

3時くらいまでに終わらせて、一旦、帰宅してから、

6時にはスタジオに戻る予定です。

スタジオで自主レッスンしたい方は、3時までに連絡をお願いします。

さあ、もう少しお仕事して、5時に息子を起こしてから寝ます。

11時にはスタジオに行くので、9時半に起きても4時間半は眠れます。

さあ、忘れ物はないか、最後のチェックをしましょう・、

発表会まで、あと2日・・・できるだけのことを、精一杯します。

☆姫☆

お外に行きなさいって言ったら、とっても険しいお顔をになったようです。

お家の中で一緒に暮らせると、もっと楽しいでしょうね・・・。

KIMG0144